fc2ブログ

*welcome to my blog*

FC2 managemented

私も夏コン決定を知ってから、一人で盛り上がってみたり「でも…勝てなかったらどうする?」なんて落ち込んでみたり、一人ジェットコースター状態です(爆)
「福井」の文字を見て「ふ~ん、福井か…」なんて思ったりもしたんですが、ぞきさんにはラッキーだったんですね♪
横浜楽勝?うわ~、また会えるといいな♪
(ってまだあってないし、取れるか判ってないし…)

2006.04.20 14:07 URL | かな #jFUJruu6 [ 編集 ]

◇かなさま

そうなんですよー。
喜んで大騒ぎ(会社で)した直後に、チケのこと考えて落ち込んだり。
さっきから大忙しです!

実は石川でやるのをちょっと期待してたんですけど、
福井でも近い方の(?)福井なんで超ラッキーです!

横浜で再び会えたらいいですねー。
しかも松本誕生祭(笑)
お互いがんばりましょう!!!

2006.04.20 14:56 URL | ぞき #- [ 編集 ]

やっと来ましたね!!
よいお知らせが!!
あたしも福井いこうかしら(笑)大阪からだと近いと思う・・たぶん。←口だけの女。
毎回大阪のみ参戦で物足りない・・


しかしなぜですか?
毎年のようにチケット代金があがるのは!!
学生は辛いんですー。
とにかく相談します!
ぞきさんは潤くんバースデーコンいきますか?

2006.04.20 17:42 URL | あすみ #n64RtCaA [ 編集 ]

◇あすみさま

やっとですねー!
嬉しいね嬉しいね♪
大阪からだとけっこう近いよね、福井。
はっ 激戦の予感(笑)

しかしチケ高いね。
学生じゃないけど辛いよー。
かなり痛手だよー。
バースデーコンね・・・チケがあたったら行くよ☆
ただ、交通費がこれまた痛い!うぅ

2006.04.20 21:55 URL | ぞき #- [ 編集 ]

いやーーーん、ぞきさん!!
夏コン!夏コン!夏コン!!もう嬉しくって嬉しくって…(T_T)
そか、ぞきさんは福井狙いですね~!しかも日曜ですよね!(違う?)
お互いとりあえずは地元?が土日で嬉しい限りですね♪
しかしながら……取れるのか??そしてお誕生日コン……。
これは………。いや、頑張るけど……一緒にお祝いしたいもん。
ぞきさんも頑張れ~~!あ、大阪は入られますか?
横浜か大阪でご挨拶くらいはしたいモノですわね(*^^*)

2006.04.21 00:24 URL | SO #MyJ0QW/M [ 編集 ]

◇SOさま

うーれーしーいーねーーー!!
この日を待ってた!
もぅ焦らしすぎ(泣)
今回は土日仕様だねー。
無茶してしまいそうだわ☆
とりあえず福井は狙っちゃいますよ!
SOさんも福井行っちゃいなよ(笑)
案外近いとみた!

大阪は調整中^^;
29日は万博で試合があるから、そこらへんと絡めて何とかならないかと・・・。
そしてお誕生日コン・・・。
厳しいかなぁ。
SOさんの横浜入りは後半のみですか?
ぜひぜひご挨拶したいですわね~♪

2006.04.21 09:25 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/424-44fb36e6