*welcome to my blog*

FC2 managemented FC2 managemented

待ち受け変えたの?
私は変えてないよん。


宿題くんもツボ満載だったね♪
まさかね、宿題くんでまた木彫りが見られるとは(笑)
最後、まともなビジュの人がひとりもいないし。

2006.12.27 12:26 URL | シトラス #eBEBVwps [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.27 22:03  | # [ 編集 ]

◇シトラスさん

遅くなりましたー!ごめんなさーい!
例のあれ、なかなかやりますな。16。
負けたくねーーーーーー!笑
わたしも近づけるように頑張るっ。
でも正直な話、あんな面倒なこと言ってるような男はこっちからお断り★←罰当たり

待ち受けはコロコロ変えとります!
今は俺様~♪

宿題くんの最後はトナカイさんだけ美でしたよー。
かーわーいーいーわーーー。
木彫りは…うん…ひどいよね。笑

2006.12.28 10:45 URL | ぞき #- [ 編集 ]

◇Cさん

おっとー!
私以外は読めないと思って今日も楽しい内容できましたねー!いつもあざーっす!

それにしても、せっかく捕まえてもやって欲しいのはそれなんだね。
一緒にお食事とか乙女な願望じゃないんだね。
あいかわらず(←失礼)マ・ニ・ア・ッ・ク★

うんうん!わたしも!怯えてるのも偉そうなのもどっちも好物!
怯えてわーわーしてたくせに、直後に「なんだよっ(怒)」って偉そうな態度とるのが特に好きー!
そんじゃ、その方向からの突撃はCさんに任せるから、わたしは後ろから羽交い締めで。
俺じゃだめか…的な(とりでくん)

あ、蹴殴関係はわたしの専売特許なので譲れません。

2006.12.28 11:43 URL | ぞき #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kumazoki.blog14.fc2.com/tb.php/617-00dc4b17

